スマホで撮った写真は自動的にGoogleフォトに保存されるようにしています。

 

開くたびに「あれから〇年」とか「○○さんと○○さん」のようなものをランダムに見せてくれます。

 

今日は「○○さんと私」というので、妻と私が一緒に写っているアルバムが表示されました。

 

最初に表示されていたのが14年前の写真で、

妻とミユとのスリーショットでした(^-^)

 

その前の年

 

さらにその前の年

 

そして6年前

 

二人で写っている写真がけっこうあって、ボーッと見ている間に時間がたってしまいました(^-^)

 

Googleフォトのおかげで、ゆっくり思い出の写真を見ることが出来ました。

たまにはこんな時間もいいものですね(^-^)