今日は薄曇りの雲を通して日ざしがさす天気で、気温も上がって夏日になりました。

 

ここのところ公園の手入ればかりで、自分の家は手抜きになっていました(^-^;

 

ということで、今日は伸び放題になっていた生け垣の剪定をしました。

作業をしていると、通りかったご近所さんとしばし世間話(^-^)

 

いつも、一人暮らしを気にかけてくれて、機会を見つけては話しかけてくれます。

 

久しぶりに人類とゆっくり話ができました。

本当にありがたいことです(^-^)

 

おかげさまで、今日も良い一日でした(^-^)

 

今日も私は生きてます。

ありがとうございました(^-^)

 

おやすみなさい

良い夢を(^-^)

 

明日も良い一日でありますように(^-^)