公園の花壇にコスモスとコキアの苗を植えました。

午前中の涼しいうちにと8時から始めましたが、午前中いっぱいかかりました(^-^;

 

コスモスの苗90株と

 

コキアの苗40株を植えました。

 

公園の東側の入り口にはコスモスとコキアの両方を植えました。

日ざしが強くて、写真では苗が目立たないですね(^-^)

 

去年いろんな花のミックスの種から育てた苗を植えたところは、冬越ししたものやこぼれた種から芽生えたものなどで花が咲き始めました(^-^)

 

去年のマリーゴールドから採種したものから育てている苗もあるのですが、こちらはもう少し育ててから公園に植えようと思います(^-^)

 

頑張ったのでお昼はビールにしようかな(^-^)