今日は、朝に韓国語の勉強をしてから公園の作業。

 

公園の花壇に、種から1か月半育てた花の苗を植えました。

花壇と言っても石ころと木の根だらけなので植え付け作業は時間がかかります。

 

苗を育てていた庭から公園に苗を移動するだけでも時間がかかってしまい、

ヒマワリの苗80株を植えたところで今日の作業は終了。

 

まあ、これだけできれば💮です(^-^)

残ったコスモスとコキアの苗は明日植えることにしました。

 

おかげさまで、今日も良い一日でした(^-^)

 

今日も私は生きてます。

ありがとうございました(^-^)

 

おやすみなさい

良い夢を(^-^)

 

明日も良い一日でありますように(^-^)