昨日で公園の花の植え付け作業を終えたはずだったのですが、ペチュニアが目に入ってつい買ってしまいました(^-^)

 

ということで、今日も植え付け作業(^-^;

去年花壇をつくった、滑り台の横と後ろに植えました。

 

花はあまり咲いていないので目立ちませんが、1週間もすれば花が咲いてくると思います(^-^)

 

今度こそ植え付け作業は完了です。

今日植えた24株を合わせて264株の花の苗を植えました(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

ここのところ公園の作業が中心になっていて、家事も疲労もたまってきました(^-^;

 

今度こそ花の苗を買うのは終わりにして、種から育てている苗が育つまで待とうと思います(^-^)