午前中の東側に続いて、午後は南側の入り口です。

 

階段を上っていくと真っ先に目に入る場所です。

 

フェンスの内側に一列に植えました。

 

階段の途中から見えます(^-^)

 

ブランコ側から見るとこんな形です。

 

階段の反対側も

 

フェンスの内側に植えました。

 

内側から見るとこんな感じです。

 

これで、公園の周囲と入り口も全部植え終わりましたが、

イエローとオレンジが8個ずつ余ってしまいました(^-^;

どこに植えるか、明日以降に考えよることにします(^-^)

 

今回買った苗は、マリーゴールドとペチュニアの苗を合わせて全部で240株です。

来年のために数を記録しておきます(^-^)

 

あとは、先日種まきした苗が育ったら植えようと思います。

それまでは、しばらくは植え付け作業はお休みです(^-^)

 

1列だけですが、今度こそ花の苗の植え付け作業は一段落です。

作業の完了を祝って、今日は早めの晩酌にしようと思います(^-^)