今日は、朝から気温が下がり続けて、夕方には0.7℃と、昨日の日中より17℃も下がりました。

気温の変化が大きすぎて、なかなかついていけません(^-^;

 

午後には、雨が雪に変わり、近くの神社の林も薄っすら雪化粧(^-^)

 

公園の滑り台やブランコも、

 

昨日草取りしたところも、スイセンが咲いている斜面も雪景色(^-^)

家の周りからは、屋根から落ちる雪の音が聞こえてきます。

 

明日は晴れて、これが今季最後の雪になりそうです。

明日の朝、車で出勤される方は、路面の凍結にご注意ください。

 

今日は、午前中の雨が小降りのうちにATMにも行けたし、いつもの韓国語の勉強もできました。

 

おかげさまで、今日も良い一日でした。

今日も私は生きてます(^-^)

 

ありがとうございました(^-^)

 

おやすみなさい

良い夢を(^-^)

 

明日も良い一日でありますように(^-^)