午後から降り出した雨は、時間とともに雨脚が強くなっています。

 

雨音が聞こえる夜は久しぶりです(^-^)

降るものが雪ではなく雨というのは春が近いと感じます(^-^)

 

今日は天気も良くなく、筋肉痛もあったので、のんびり韓国語の勉強をしました。

勉強が楽しいので、さらに新しい問題集を注文してしまいました(^-^)

 

勉強が捗るか、無駄遣いになるかは届いてからのお楽しみです(^-^)

 

おかげさまで、今日も楽しい一日でした。

今日も私は生きてます(^-^)

 

ありがとうございました(^-^)

 

おやすみなさい

良い夢を(^-^)

 

明日も良い一日でありますように(^-^)