今日は朝から雪がちらつく一日で、気温も上がりませんでした。

 

ちらちら降る雪を見ながら韓国語の勉強をしました。

今日は韓国語の勉強の100日目でした\(^o^)/

 

もう少しでテキストは最後の20課までいきます(^-^)

 

ただ、スピード重視で韓国語の全体的なイメージをつかむために急いで先に進んできたので、覚えていないところが多いです(^-^;

 

ということで、全体のイメージがつかめたところで、最初からしっかり復習しようと思って、ワークブックとリスニングの教材を注文しました。

 

テキストは振出しに戻りますが、1回目よりはしっかり覚えられそうでワクワクします(^-^)

 

おかげさまで、今日も楽しい一日でした。

今日も私は生きてます(^-^)

 

ありがとうございました(^-^)

 

おやすみなさい

良い夢を(^-^)

 

明日も良い一日でありますように(^-^)