気温は低いですが、風も弱いので公園の様子を見てきました(^-^)

さすがに寒くて誰もいません(^-^;

 

まだ草は芽を出していないので、草取りはもう少しお休みできそうです。

今年は、非常勤講師のお金が入るので、花の数を増やそうかな(^-^)

 

建築中の建売住宅に新築分譲中ののぼりが立てられました。

屋根の形を見ると、ほとんど軒がないように見えます。

雨が吹きこまないか心配になります。

余計なお世話ですが(^-^)

 

我が家の生け垣のサザンカは

花の数が少なくなってきました(^-^)

 

春が来るのははもう少し先のようです。

それまで、公園の手入れの準備も進めておこうと思います。

今年はどんな花を植えようかな(^-^)