今日は、年末年始に子供たち孫たちの使った敷きパッドの一部を洗濯をして、来週からの授業のための教材研究をしました。

 

昼過ぎまでかかって、定期考査までの授業の準備ができました(^-^)

1時間の授業の準備に平均5・6時間かかりました(^-^;

 

とにかく、楽しく分かりやすい授業にするために、さらに検討していきます(^-^)

現職時代の思いを思い出して、ウキウキしてきました(^-^)

 

おかげさまで、今日も楽しい一日でした。

今日も私は生きてます(^-^)

 

ありがとうございました(^-^)

 

おやすみなさい

良い夢を(^-^)

 

明日も良い一日でありますように(^-^)