今日は、2階の寝具の準備が完了しました。

これで帰省してくる子供たち孫たちが泊まれます(^-^)

 

午後には、明日、非常勤講師の話の打ち合わせに行くための準備をしました。

 

教員免許状は見つかりましたが、スーツを引っ張り出したら虫に食われていたり、ワイシャツはよれよれだったり、着るものの準備も大変です(^-^;

 

考えてみたら、最後にネクタイを締めたのは妻の3回忌だったので、もう3年前です。

スーツを着てネクタイを締めて出かけるだけで、準備は大変です(^-^)

 

ふだん気ままな一人暮らしで、服装も何も気にしないで生活しているので、あらたまってた格好をしようとすると困ります(^-^)

 

ああでもない、こうでもないと、おかあさんとミユに相談しながら準備をしました(^-^)

二人ともなかなか良い答えはくれませんが(^-^)

 

おかげさまで、今日も楽しい一日でした。

今日も私は生きてます(^-^)

 

ありがとうございました(^-^)

 

おやすみなさい

良い夢を(^-^)

 

明日も良い一日でありますように(^-^)

 

晩酌の写真を撮り忘れたので、今夜は正月の準備ができた床の間の写真です(^-^)