今朝、新聞のチラシを見ていたら、しまむらで敷布団・掛布団・枕の3点セットが5000円、合わせ毛布2枚セットが3000円というのを見つけました(^-^)

ただし、両方とも8点限定でお1人様2点限りでした。

4人が2セットずつ買ったら売り切れです(^-^;

 

ということで、開店時間の10時よりちょっと早めに行きました。

何と駐車場はいっぱいで、店の前には行列ができていました。

 

これは無理だと思って帰ろうかとも思ったのですが、1セットでも買えればと考え直して、駐車スペースを探して、何とか店内に入りました。

 

店の中は大混雑でしたが、とにかく寝具売り場に行ってみると、布団も毛布も数セット残っていました(^-^)

 

色や柄を選んでいる暇はありません。

とにかく、布団セット2つと毛布セット1つをゲットしてレジに向かいました。

 

大きな布団と毛布のセットを抱えてよちよち歩く姿を見かねて、店員の方が手伝ってくれました(^-^)

 

お店の人によると、今日の混雑は、布団以外にも大人用から子供用までファッションのお得な数量限定セットと、ポケモンカードが原因のようです(^-^)

数量限定って言われると買いたくなりますよね(^-^)

 

家に帰って、買ってきて布団と毛布を2階に運び上げてひと段落です(^-^)

 

店にいたのは10分ほどですが、もともと人混みが苦手なので、私としてはずいぶん頑張ったと思います。

 

今日の仕事はこれで終了かな(^-^)