韓国語の勉強を始めて、今日で30日目になりました。

 

この1か月で、全く読めなかったハングルがぽつりぽつりですが読めるようになりました(^-^)

少しずつですが、前に進んでいると思います(^-^)

 

テキストは、今日から第8課の「いつ行きますか」に入りました。

ということで、今日のフレーズは、

「언제 갑니까?(オンジェ カムニカ)」いつ行きますか、です。

 

テキストでは、チャン・ウナさんと坂本さんの会話で、

「韓国にいつ行きますか」として使われています。

 

ちなみに、翻訳アプリに「オンジェ カムニカ」と言ったら、「いつ行きますか」と訳してくれました(^-^)

ちゃんと通じたような気がして嬉しくなりました(^-^)

 

今日の勉強は、テキストの会話文を訳して、出てきた単語をまとめて終了です。

今日も楽しみながら勉強できました(^-^)