今日はガスコンロの点検に業者さんに来てもらいました。

 

今回魚焼きグリルが使えなくなりましたが、コンロ部分もしばらく前から火力調節ができなくなっていたので、取り換え時だと思います。

 

コンロは調理や湯沸かしに一日中使いますし、魚焼きグリルは朝食のおかずと晩酌のつまみ作りのために朝晩使います。

 

使用頻度が高いので、19年ぶりに交換しても、ほかの家具や家電と比べれば、1回あたりのコストパフォーマンスはかなり良いと納得しようと思います(^-^)

 

ちなみに、魚焼きにはロースターが使いやすいというお話もいただいたので、ロースターも検討してみようと思います(^-^)

 

一人暮らしにとって、こういった時にいろいろとアドバイスをいただけるのは本当にありがたいことです(^-^)

 

おかげさまで、今日も良い一日でした。

今日も生きてます(^-^)

 

おやすみなさい

良い夢を(^-^)

 

明日も良い一日でありますように(^-^)