今日も朝から蒸し暑い一日でした。

 

朝、朝食の魚を焼こうとしたら、ガスコンロの魚焼きグリルが着火しません。

数日前から調子が悪かったのですが、とうとう使えなくなりました(^-^;

 

あちこち掃除をしたりいろいろやってみたのですが、うまくいきませんでした。

15年以上使っているので寿命だと思います。

 

業者さんに電話して、明日様子を見に来てもらうことにしました。

 

先月は勝手口のドアが壊れて、今度はガスコンロと、古くなってくると、いろいろと不具合が出てきます。

 

朝からガスコンロと格闘して疲れたので、そのあとは韓流ドラマを見て一日が終わってしまいました(^-^;

 

まあ、こんな日もありますね(^-^)

最近は、こんな日が多いような気がしますが(^-^;

 

おかげさまで、今日も面白い一日でした。

今日も生きてます(^-^)

 

おやすみなさい

良い夢を(^-^)

 

明日も良い一日でありますように(^-^)