昨日、草ぼうぼうの公園に立ち尽くす親子の後ろ姿が気になって、市役所にメールをしましたが、さっそく対応していただいて、課長補佐さんが来てくれました(^-^)

 

結果、公園の草取りはまかせてもらえることになったので、さっそく午後から草取りを始めました(^-^)

いつの日かあの親子がまた来てくれるような公園にしたいと思います(^-^)

 

子供たちが安心して遊べる場所になることを考えるとワクワクします。

明日もがんばろう(^-^)

 

ネコは、今夜も晩酌する私の隣で寝ています(^-^)

 

おかげさまで、今日も楽しい一日でした(^-^)

 

ネコも私も生きてます

ありがとうございました(^-^)

 

おやすみなさい

良い夢を(^-^)

 

明日も良い一日でありますように(^-^)