午後から晴れてきて、おひさまが顔を出しました(^-^)

 

日差しがあれば室温も上がって暖かくなります。

どうやら石油ファンヒーターを焚かなくてすみそうです(^-^)

 

庭の桜の葉も、おひさまに照らされて輝いています(^-^)

 

おひさまで温まって、少し動く気になってきました。

以前テレビで見た、ひなたぽっこして体温をあげないと動けないウミイグアナみたいです(^-^)

 

 

久しぶりに血圧を測ってみようと思ったら、スイッチが入りません。

電池を変えても、うんともすんとも言いません(^-^;

もともと血圧計は、うんもすんも言わないですけど(^-^)

だいぶ古いものなので、壊れたようです。

 

大きくて、腕を突っ込んで測る血圧計もあるのですが、

寒い季節には、厚手の服を脱ぐのが面倒で使っていません(^-^;

暖かな服を脱いだだけで血圧が上がりそうだし(^-^)

 

壊れたとなると測りたくなるんですよね(^-^)

ということで、ネットで一番安いのを探して注文しました。

 

やっぱり、寒い季節の血圧測定には手首式が一番です(^-^)

 

届くまでは大きいやつで測るかな。

服を脱いだら、寒くて血圧上がりそうだけど(^-^)