今日は日差しがあって、過ごしやすい一日でした。

 

午前中に、小さな秋を探しに散歩に出かけました(^-^)

 

 

午後は、スマホのゲームと筋トレ(^-^)

 

 

ネコは、今夜は、晩酌する私の向かいで寝ています(^-^)

一日のほとんどを寝て過ごすのですが、

たまに起きてくると、餌を食べるか、水を飲むか、私に絡むかのいずれかです(^-^)

 

おかげさまで、今日も面白い一日でした(^-^)

 

ネコも私も生きてます。

ありがとうございました(^-^)

 

明日の朝は寒くなりそうですね。

暖かくしておやすみください(^-^)

 

おやすみなさい

良い夢を(^-^)

 

明日も良い一日でありますように(^-^)