一年半前に買ったスマートウオッチのベルトが、また切れてしまいました。

最近、何度も切れて、そのたびに接着剤で補修していたのですが、もう限界のようです。

 

替えのベルトも売っているのですが、けっこう高いので、この際、買い替えようかと思います。

ちょうど、楽天のスーパーセールの期間中なのでネットで調べ始めました。

 

ああでもない、こうでもないと悩んでいたら、外からお昼のチャイムがきこえてきました。

3時間以上パソコンとにらめっこしていたようです。

 

前のスマートウオッチは充電ケーブルの接続部分が壊れて、今のものに買い替えました。

充電ケーブルを使わないものということで選んだのですが、今度はベルトが壊れてしまいました。

 

今回は、予備のベルトがついているのを中心に探そうと思っています。

それともう一つ、ディスプレイの大きいものがいいかと思います。

 

今使っているものは、LINEが表示されるのですが、文字が小さすぎて老眼では見えません。

離せば見えるのですが、腕の長さでは足りません(笑)

 

ということで、いくつか候補はあるのですが、下の3つは候補の一部です。

 

【スーパーSALE限定!73%OFF】【第二世代 最新Bluetooth5.0&フルタッチ操作】スマートウォッチ 1.3インチ大画面 トレーニング管理 IP67防水 Line対応 心拍計 歩数計 スポーツ スマートブレスレット レディース メンズ 着信通知 睡眠記録 ビジネス 腕時計 父の日 ギフト

 

【楽天1位】 スマートウォッチ レディース メンズ スマートブレスレット 健康管理 腕時計 心拍計 運動追跡 歩数計 活動量計 消費カロリー カラースクリーン 着信電話 Line通知 GPS運動記録 日本語対応 IP67完全防水 iPhone/Android対応 睡眠診断 超長い待機

 

【スーパーSALE限定!62%OFF】【最新Bluetooth5.0対応】スマートウォッチ 大画面 トレーニング管理 IP67防水 Line対応 活動量計 心拍計 歩数計 スポーツ スマートブレスレット レディース メンズ 着信通知 睡眠記録 リモートカメラ ビジネス 腕時計 父の日 ギフト

 

予備のベルトついているのは、丸形のものがほとんどです。

どれにしようかな。

 

まだまだ迷いそうです(笑)