ケンブロさんから。こちらいただきました!



今日も気ままに・・・



このアミノコラーゲン

何度か飲んだことがあるのですが、継続してずーっとと言うのは今回がはじめてなので、じっくり、効果を実感できそうなので楽しみです。


一缶で28日分もあるんです!

一ヶ月に1缶買えばOKという手軽さもいいですよね!!

しかも、詰め替え用もあるんですよー!!!



さて、いきなり、この写真を見てもなんじゃこれ?

と思う方がいらっしゃるかも。



そもそもアミノコラーゲンとはなんぞや

というのをご紹介したいと思います。



まずは、明治さんの商品なんです。

明治さんが作ってるって言うのは一つの安心材料ですよね!



今日も気ままに・・・


そして、粉状なので、飲み物やフードにとても溶けやすい!

私もお酢ドリンクに入れてみました。


今日も気ままに・・・


まだ、一切かき混ぜていない状態です。

下に溜まっていますが・・・




今日も気ままに・・・


混ぜるとしっかりと溶けて、だまもなし!!!

シェイカーとかでやるともっと簡単かもしれません。


そして私的にびっくりだったのが、熱を加えても成分が損なわれることがまったく無いと言うこと


って事は、スープに入れたり、料理に混ぜてもぜんぜん大丈夫ということですよね!!


で、気になる味の方ですが。


私は、写真にある、お酢ドリンクに入れて飲んだり、紅茶に入れて飲んだりと色々試してみたんですが、

やっぱり飲み物の量が少ないとそれだけアミコラの味はやっぱりしますね。


でも大体500ml位にアミコラスプーン1杯を入れるとそんなにアミコラの味はしないかな?と思います。




さてさて、そんなにオススメなの?と言う前に成分を見てみてください!



低分子化          フィッシュコラーゲン 5000mg

素顔のための       アミノ酸         450mg

ヒアルロンサンを作る  グルコサミン    60mg

コラーゲンの為の    ビタミンC       50mg



これらの成分がスプーン1杯の一日分の中に含まれていて、しかもカロリーが27kcalなんです!


これらの成分が入っているのにはキチンと訳があって、それぞれの役割をしっかりと最大限に発揮できるように配合されているんです。


それが、


今日も気ままに・・・


このスプーン1杯に!!!


そして、きちんと計れる(?)用に余分な分の粉を落とせるように設計されているんです。


これは、すごくいいですよね!!


ポンっと蓋を開けて、スプーンに適当に入れて、あとはこの蓋の端っこでグググーとスプーンを引けば、一日分の量が計れちゃう!!



これはすごくいいですよね!



で、知ってました?


コラーゲンって髪にもいいんですって!!


髪にもお肌と同じ「曲がり角」があることご存じですか?
頭皮は"お肌"、だからコラーゲンが大切です。
コラーゲンと、「お肌-頭皮-健康な髪」はつながっています。

髪質や生活環境に加え、エイジング(加齢)により起こる変化など、女性の持つ髪への悩みは尽きることがありません。人生をともに過ごす大切な髪のためのケアを「アミノコラーゲン 200g 」で始めましょう。

                ケンブロさんから抜粋



って事で、しっかりと、お肌の曲がり角に合わせて髪の曲がり角に備えたいです!!!

最近、私の髪もぱっさぱさ&ゴワゴワなので、効果が楽しみです!!!






 「美しい髪にも飲むコラーゲン」のトラックバックコンテスト参加中でーす!