Number Do 2017年5月号にスナップで掲載されました♡ | +*アップUPあっぷ*+

+*アップUPあっぷ*+

木下紗安佳のさやかなる日々
上を向いて 前に向かって 今日も一歩前進!!

ランニングにはまって2年ちょい。

ひざを壊して早一年。

最近では長くても5KMくらいしか走れていません。


走らないと肩がこります、太りますw


走りたいです。


さて、先日撮っていただいたスナップがNumber Do 2017年5月号に掲載されました♡


おしゃれなランナーさんと一緒に私も載っています♪

「ヨガ×ランニング」のススメとか
神野大地&秋山清仁「山の神が語る坂道の上り方・下り方」とか

気になるコンテンツ満載。


でも個人的に読み込んでしまったのは


東京カラダにいい店うまい店低糖質メニューのあるレストラン編


おいしいたんぱく質(お肉)が沢山載っていてお肉食べたくなりました。


お肉食べに連れて行ってください♡(赤身がいいw)


さてスナップのコーディネートですが

MIZUNO plus meのお気に入りの花柄スパッツと
そして着心地のいいplus meのTシャツでコーディネートしてみました☆

他の方のスナップを見ると、かっこいい系のクールな色合いが多かったのですが
私はカラフルが好き♡


アウター ユニクロ
Tシャツ   MIZUNO plus me
パンツ  ノーブランド
スパッツ MIZUNO plus me
シューズ MIZUNO
靴下   Tabio
時計   Garmin