都内初出店のキッシュ専門店「Quiche Yoroizuka」が明日池袋東武にオープン!!! | +*アップUPあっぷ*+

+*アップUPあっぷ*+

木下紗安佳のさやかなる日々
上を向いて 前に向かって 今日も一歩前進!!

パティ氏絵の鎧塚俊彦さんがプロデュースするキッシュ専門店

「Quiche Yoroizuka(キッシュヨロイヅカ)」

http://www.1016.co.jp/quicheyoroizuka/

が都内に初出店するとのことで、先日一足先に試食会に伺ってきました♪

{920F25D2-AD3D-42FD-BD61-76BA2C7580F2}

 

第1号店は江ノ島にあり、とっても人気のお店なんですよね★

{9A4878FB-D00B-4C72-9F68-FDEFC7773BF7}

 

「Quiche Yoroizuka」はパティシエが創る料理をカジュアルに楽しむ

というコンセプトのキッシュ専門店だそう。

 

直径8cm位においしさが詰まっていますドキドキ

 

お惣菜系のキッシュはワインにあう少し濃い目の味付け

 

{01E19DCB-2368-4B65-8C55-97C2AEB0C5E8}

デザート系のキッシュは、そこまでボリュームはないけれど

それだけでしっかりと満足できるクオリティ!

 

{2A11EAAB-0D38-476E-A0A2-4CF5053232BC}

なかでも江ノ島店での一番人気は 「キッシュプリン アラモード」280円だそう。

 

{38D5F228-AD67-4E13-AD90-8ED1A2BCC213}

▲左がキッシュプリン アラモード 280円

試食をさせていただいたのですが

ちょっと重みがあって、でもなめらかなプリンが

キッシュ生地につまっています。

 

タルト生地ではないので、1つ食べてもまだ食べられそう(笑)

 

またお惣菜系のキッシュはカルボナーラ 

同じくキッシュ生地の上にカルボナーラをイメージさせるクリームと

トロットロの卵が乗っています!

 

この卵の具合、タマラナイ!

{8961854C-B2D6-4500-9E6C-572C9011C7E3}

▲カルボナーラ 580円

 

ちなみに私はエクアドルショコラという7月末までの限定キッシュが気になります。

{4BD50DB8-0045-4055-A567-DC722CA3C900}

池袋なら実家に帰るついでに買って帰ることも出来るな★

{E9D72865-D33E-4A93-B20F-39786C44C0BD}

 

江ノ島店はバルもあるみたいだから、今度行ってみよう♪

だれか行きませんか??? 

http://www.1016.co.jp/quicheyoroizuka/

 

 

{F229ADB8-289A-4B39-BCF2-52E378B001CC}

引き続き虫歯ポーズじゃないと顔面が腫れすぎな私(笑)
さやかさん❤️ありがとうございました!!