NOHARAでピラティス | +*アップUPあっぷ*+

+*アップUPあっぷ*+

木下紗安佳のさやかなる日々
上を向いて 前に向かって 今日も一歩前進!!


朝からいつものランステ
NOHARAbymizunoへ!!


マラソン部のみんなでピラティスをしてきました*\(^o^)/*


{1896D3A3-20F3-4761-9DDF-F941ACFA1BAF:01}

ドディとゆみこちゃん、先生が来ている
2015秋冬の新作サロペットかわいいなぁドキドキ


私、ピラティスははじめてだったんです!!

ヨガみたいなもの?

というざっくりとした知識だったのですが…



ピラティスって筋トレですね(笑)

呼吸になれるのが難しかったけど
楽しかった!!!


腸腰筋鍛えたい。

{99B5F378-7509-4955-9CEA-06950E922747:01}


よく見るボールとポール

はじめて使いました!

{DF28C9A0-268A-47FF-92FC-38E45FE0FCC4:01}



私座っている時は超絶姿勢が悪いので
会社の椅子にこのボールが欲しい(笑)


おかしいかな?



仙骨を立てるのに良さそうです!!!!


{17B6A3EB-E2C3-4FBE-A56D-8FA1BB7852E0:01}


NOHARAはランステとしてだけでなく
スタジオプログラムが充実しているのも
嬉しいポイント!!


カフェもあるからご飯にも困らないし♩


またみんなでピラティスしたいな♩


公園ヨガも気になります!!!