おもしろいですね

四人に一人が通勤電車で一目惚れ経験あり
なんて統計シリーズの電車の中刷り広告。
この前見て気になっていたけど、今日は出会えず
目の前にはROOTSの坂口憲二の広告。
ROOTSの広告はいつもひとことのぼやき系ですね!
スッとながれてしまうけど、ワンダの広告は数字が出ているだけに興味深い。
朝の国民投票というサイトでの統計なのかな?
パソコンでしか見られないみたいだから、詳しくはわからないけど
次回作にも期待したい

とは言っても、缶コーヒーは
ジョージアのビンテージレーベルが一番好きです

自販機にないと隣の自販機を探してしまうほど(笑)
なかなか浮気してもいいのがないんですよね

コーヒー大好きな私でした
