働くママって忙しい~仕事と家庭の両立 | 貧乏子沢山シングルマザーの愛とお金の掴み方

貧乏子沢山シングルマザーの愛とお金の掴み方

4人の子どもを連れて離婚しても
幸せになることは諦めない!
絶対に幸せになってやる!

「早くって言ってるでしょっ」怒るママ。
こんな光景よく見ますよね

仕事と家庭の両立で悩むママを笑顔にする天野舞美です

ブログ読んでくれてありがとう‼
読者登録やいいねに励まされてます


私も朝から子どもに
は~や~く~
言いました

働くママは忙しい
早くしなって怒るママの気持ちはよくわかる

先程のママも家に帰ってほっかほかのご飯が待っていたら?
あんなにイライラするでしょうか?

家に帰って夕御飯の仕度
ご飯を食べる
お風呂に入る
食器を片付ける
子どもの世話をしながらこれだけのことを
働いてきた身体でこなす
座る間もなくこしても
子どもが寝るには遅い時間

早く

早く

早く

時間は全く足りない

寝かしつければ一緒に寝ちゃって朝が来る

会社行きたくな~い

そんなこと言う時間もなく

朝御飯、保育園の仕度。。。

早く

早く

早く

自分を急かして過ぎる毎日

ママって大変
働くママって大変

頑張っても当たり前
出来ないと文句を言われる

私もずっとそんな生活を送ってきました

頑張って一生懸命毎日を過ごしてるママが本当に幸せと感じてるのでしょうか?

笑顔のママの周りは必ずみんな笑顔です
ママが笑顔になることが、笑顔を増やすと気付きました

無理して笑顔を作るのではなく
心から涌き出る笑顔にする

そんなサポートをしていきます✨

笑顔になる方法
自分を知ると生きやすくなる(1)
自分を知ると生きやすくなる(2)
自分を知ると生きやすくなる(3)
自分を知ると生きやすくなる(4)
自分を知ると生きやすくなる(5)
こちらの記事もぜひ読んでね♪

最後まで読んでくれてありがとう♪
働きたいママの笑顔を増やす天野舞美でした

あなたがどれだけ毎日頑張っているか私は知ってます
いつもありがとう(*≧∀≦*)