こんな説明嬉しいね‼~仕事と家庭の両立 | 貧乏子沢山シングルマザーの愛とお金の掴み方

貧乏子沢山シングルマザーの愛とお金の掴み方

4人の子どもを連れて離婚しても
幸せになることは諦めない!
絶対に幸せになってやる!

上手になって欲しい親心。

静岡で輝きたい女性のメンターしてます。
天野舞美です。

初めて読んでくれたあなた。
いつも読んでるよってあなた。
ありがとうございます‼

読者登録してくれた皆様。
皆様の生活に幸せが増える記事にします。
応援ありがとうございます。

いいねは励みになります。
ありがとうございます。

なわとびが欲しいという小学生の次男。

しかも黒色にして~という希望つき。

なわとびってそんなに種類がないでしょって思っていたけど、高性能なものも数種類。

私が選んだものは

「スポーツなわとび」



なわとびってスポーツだよね。

当たり前な商品名ながら、なわとびへの情熱が伝わってくる。

なわとびは遊びじゃないんだよっ!!


なわとびだって出来るようになったら嬉しい。

なわとびをする子どもにとってベストな状態を作れる説明つき。

これなら3重飛びも出来ちゃうんじゃな~い。

次男のなわとび上手になるといいな。

高性能ななわとびもお店で売ってるって、ありがたい‼

最後まで読んでくれてありがとうございました。

働きたい女性のロールモデルを目指してる天野舞美でした。

今日もお疲れ様です。

静岡メンターバンク

メンターとは、あなたの目標達成や問題解決のために、自身の経験談やアドバイスを話してくれる“身近な先輩女性”のことをいいます。特別な資格や職業のことではありません。 静岡市女性会館は、『メンター』と直接会える仕組みを作りました。自分の思い・気持ちを話せるメンターが身近にいない、そんな方はひとりで悩まず一歩踏み出してみましょう メンターID:5000072