スマホデビュー✨ | ゆきのいいこと ゆきのルーシー

ゆきのいいこと ゆきのルーシー

息子との日常

私、有紀のお気に入りを紹介

        など・・・

#ゆきのルーシーダットン予定

もここから

スマホに変えたきっかけは

息子☺



先日

息子が帰省した際 



息子「母さ~ん、スマホの調子が悪くて…」

 私「新しいのに変えたいっていう事?
    もしかして、iPhone7とか?😒」

息子「うぅ~ん😔違う💧
   僕が欲しいのはiPhone7プラス😁」

 私「…まぁ、よく分からないけど😰
    ついでに母さんも
    スマホに変えた方がいいと思う?」

 息子「うん…」




という事で

更新月でもない今、

違約金(⬅納得いかないシステム💥)を払って

私もスマホデビューをする事に

なりました…




息子の影響力

ハンパない😊🍀