家族旅行といえば

こちらの和蔵さんも良かったです音譜


チェックインすると

温泉蒸しやドリンクバーが無料でいただけ

外のテラス席や部屋で食べることができ


エレベーター横で自分の好きな浴衣や甚平を

選べ


部屋からは目の前の海が絶景でした花火

エグゼクティブツインの部屋には

海が見える小さいお風呂がついており

朝日を見ながらの入浴も最高でした音譜


大浴場もエレベーターですぐに

行くことができ

入り口にはロクシタン等のシャンプーバーや

メイク落とし化粧水、乳液まで

すべて揃っていましたラブラブ

さらにお風呂あがりには

ピノのアイスやヤクルト、ビール等が

飲み放題アップアップアップ


キッズルームの中にもドリンクバーがあり

コインランドリーもある為

長期滞在にもオススメですドキドキ


上の階のドリンクバーコーナーでは

景色を見れるソファー席もありました音譜

皆さん朝日を見てゆっくりされてました花火


海と朝日がすごく綺麗な宿でしたアップアップアップ


あっ、バイキングも美味しく

最初に出てくるお刺身と牛肉がすごく

美味しかったです音譜

朝は海外の団体様が終わるくらいに行った

ほうがゆっくり食べれそうでした花

朝1は混んでました汗


あとベッドが小さく、ソファーベッドも

寝心地が悪かったです汗

プランでベッドの大きさが違うのかもしれません??


杉の井ホテルは賑やかな感じで

こちらは落ち着いた感じでした花

 


 


イベントバナー