ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

今まで適当に行き当たりばったりで

安いトイレットペーパーを買ってましたが、、、


ふるさと納税で

トイレットペーパーにしようかなと悩み

色々調べていたら

お気に入りのトイレットペーパーを

見つけることができましたウインク笑


今まではダブルの2倍巻きで

パルプかリサイクルペーパーを

適当に買っていましたが、、、


そもそも

シングルだと50m

ダブルだと25m


だと、シングルのほうがよくない?


再生紙より

パルプのほうがよくない?


と思い、ネットで調べてみると

口コミが良いシングルタイプの

トイレットペーパーを発見びっくり


さっそくお試し購入し使ってみると


あっ!!

これだったらなんとかシングルでもいけるアップ

となり、Amazonで箱買いしました花火


 



パッケージも可愛く

シングルでもペラペラすぎず、流れやすい

無香料で

パルプ100%


お気に入りのトイレットペーパーが見つかりました音譜照れ



ふるさと納税はこちら⇩

 






 

 


イベントバナー

イベントバナー