変なせんせい‥ | あんぱん道中膝栗毛!!

変なせんせい‥

美容院で、昔同じ習い事


をしてた子にであったチューリップピンク


その美容師さんは、しきりに


『どっかで見た事あるどっかで見たことある‥!』


と、ずっと言ってましたパンダ



話をしていくうちに、同じ習い事をしてたことが判明キラキラ


美容師 『あの先生優しかったよな~ニコニコ


ワタシ 『あ~すごい優しかった!いつも笑顔!ねこへび


と、懐かしいトークでいろんな事を思い出してしまいましたガーン



そういえば、人に初めてすきと言われたのはこの先生


だった‥ロケット


いつも膝をなでなでしにくる宇宙人


エスカレートすると、スカートの中に手が入ってきます(笑)


ワタシも小学校低学年だったもんで、悪いこととは思わず


”せんせーはがんばれよって応援してくれてんのかな?かお


ってな事だと解釈しておりました‥ブタネコ


お食事もよくつれてってもらいました (今思えばよく親許したなー)


特別レッスンと言われて、何回もおウチへ行きました(笑)


試験はいつもワタシだけ別の日でマンツーマンですえっ


試験なのに、間違ってると教えてくれるんです (いーのか‥)


そして、忘れものをしてしまった時は


『一緒に家にとりに帰ろう!』


と、20人近くの生徒をほったらかしてワタシの家へ行く始末‥波



そして、いつだったか‥コスモス


せんせいの車の助手席にのってるときに  (なんでのってたんだ?)


またまた膝をなでなでされながらガーン


『せんせいな、えみちゃんの事好きやねんヒヨコ


っていわれたのを鮮明におもいだした‥イカリマーク


そのあと、なんて言ったかおもいだせん‥


たぶん、バカだったから


『わたしもすきー』


みたいな事いったんでしょうね‥ねこへび


幼いころの変な思い出です‥天使


でも、その先生はほんと優しくていい先生だったんですよ(笑)チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンク