瑛都(エイト)くんたんじょう♪ | あんぱん道中膝栗毛!!

瑛都(エイト)くんたんじょう♪

今日は、ワタシの職場の上司に子供ができた!ドキドキ


いつも、ワタシのわがままをきいてくれる優しいオタク上司‥ニコニコ


最初は、予定日になってもなかなか生まれず


みんな心配してました宇宙人


(ウチの親も、関係ないのに心配してました‥)


はじめてのお子さんだったので父親の上司も


奥さんもスゴイうれしかったと思いますラブラブ


ワタシも、すごいうれしいというかちょっと感動‥!キラキラ


写メでみたエイトくんは、目のおおきい男前くんでした王冠2


なんだか、したってる上司のお子さんなだけに


すごい親近感がわいてしまっったなーヒヨコ


結婚八年目で生まれたのでエイトくんとつけたそうですニコニコ


偶然にも今日は八日だし、スゴイねキラキラ


この子もいづれ、


父親に似てアニメ大好き


萌え萌えなオタッキーになるかもしれないガーン


という不安はありますが


きっと、父親に似て、


優しくておもしろいみんなに愛されるすてきな男の子


になるでしょうね!ラブラブ


萌えー!天使!