まうんてんばいく♪ | あんぱん道中膝栗毛!!

まうんてんばいく♪

念願の自転車をネットでこうにゅうしましたパンダ


まえまえから自転車がほしくて


かおっかなー‥って悩んでましたショック!


何度も楽天の自転車コーナーみてました‥メガネ


きのう、目をつけていた品切れのマウンテンバイクが


再発売され、悩んでおりますと‥ブタネコ


のこり、6コの表示が‥!!!


『あ~ビックリマークガーン



どうしよう、どうしよう!


ほんとにちゃんと使う?いつ使う?


ぜったいちゃんと使うんやでな?


と自分に自問自答しながらオロオロしていると


残が1コにガーン波


あわわわ~!



えーい、かってしまえ波カエル波ビックリマークビックリマーク



‥と、購入。。。


自分の健康のため、おおいにがんばりたい、一晩たった今でも


後悔はしていない‥のでなんとかなりそう(笑)


はやく振込みにいかなくちゃ~旗