常連のFさんの店に呼ばれて来たKさん足を引きずってたそうです。かなり辛そうなので早速楽庵にSOS 営業時間外ですが常連Fさんの頼みとあればしゃ~なぃな~ってな感じで引き受けちゃいました。ところが車が来た気配はするもののなかなか入ってこられません。腰が痛くて何とか運転してきたものの施術部屋までそろ~りそろ~り 話を聞いてみると引越しをしてて机の下の空気清浄機を動かした時に「グキ 」「土曜日にやってから日曜日じっとしてたら良くなる思うたら今日起きたら動けんかったんよ 」その日に来れたらよかったんですけどと話をしてたら嫁さんが帰って来て「あれ Kさん 」なんと常連のFさんのKさんは嫁さんの知り合いでした
そんな訳でわぃわぃやりながら施術しましたが、後ろ系は足裏から首あたりまでガッチガチ腰が痛くてまともに寝れないので足首から後ろ系を緩めながら何とか動けるレベルまで緩めてやっといつもの操法へ Fさんいつも勉強させてくれる人紹介してくれてありがとう~ でも頭はフル回転してボーっとしてるわ さあ、明日は大阪や、明日からも頑張るで~