まだ泣けるんだ(笑) | ☆*:.。.megumiの徒然日記.。.:*☆

☆*:.。.megumiの徒然日記.。.:*☆

こんにちは!
Megumiのブログへようこそ(*^^*)

☆個性豊かな3姉弟の子育て中
☆子どもたちの不登校、登園渋りで思うこと
学校のこと、教育のこと
いろいろと思うことを発信中
☆マヤ暦、数秘術、占星術などが大好きで、勉強中

フリースクールで知り合った気の合うママから教えてもらった放課後等デイサービス。


不登校の子の午前中の活動支援もしているらしくって、次女も行ってみたいと言うので、連絡してみた。


担当さんが不在で、折り返しますって事で電話番号を伝えたのだけど…


その時に声が震えてしまって。

あぁ私まだこんな事で泣けるんだ…

と自分でビックリくるくる

たまたま次女の習い事の待ち時間で、

公園だったから、何とか引っ込めて、

無事に電話番号を伝えれた。


ここまでたくさん泣いたし

だいぶ強くなったし

だいぶ柔軟になったし

もうサクサク進められる!


とか思ってたのに


まーだ泣くんかい!!

涙は枯れないのね。


先週から、自分の体調不良をわかっていながら、無理する日々だったので、そのせいかもね。

無理はダメね。


今日はもうゆっくりしましょう。