服部ともみです。

 

オージー夫と話している時に、

世の中に目標を達成して成功している

人達は何パーセントか知っているか?

 

という話になったので、確かな数字が知りたくて、

検索してみたら、

 

目標を行動に移し、それを達成させる

事ができる人達は僅かに

 

8%!

 

というリサーチがあります。

 

は、は、はちパーセントポーン

 

92%の人達は年初めに決めた

目標を達成できていない真顔そうです。

 

↓これに載っていました。

https://www.inc.com/marcel-schwantes/science-says-92-percent-of-people-dont-achieve-goals-heres-how-the-other-8-perce.html

 

では、92%の人と、

8%の人は何が違うの??

 

8%の成功者はとても忍耐強くて、

「一歩一歩」

をモットーにしている。

 

マルチタスクをしない。

これは、あのスティーブ・ジョブズも言っていました。

成功している会社は10ある目標を3,4個に絞り

そこにフォーカスしているって。

 

専門家のアドバイス、仲間、メンターがいて

フィードバック

を貰っている。

 

「何があってもやり遂げる!」

という情熱と、コミットメントがある。


人は皆、成功した8パーセントは生まれながらの
才能があると思っているが、
そうではなく
目標を達成する為に彼らがどんな
行動をしているかが、彼らを成功へ導いた。
だそうです。

やはり、行動が違うという事ですね上差し
私の周りの成功者もこれ、皆言っています。
行動だってウインク

 


太陽の集い(Sunshine Mothers)


私達は「太陽の集い(Sunshine Mothers)」という

家庭の収入が少ない、

食料品、日用品の購入が困難、

将来の育児資金が心配な妊婦さん、

お母さん達をサポートしています。


私も二女妊娠中にお金の

心配していた一人です。

 

子供も野菜も太陽がいなければ育ちません。

母は家族の太陽。

今すぐ状況は変わらないかもしれない、

でも少しずつ変えていく事はできるのです。

 

太陽の集い(Sunshine Mothers)ホームページ

 

ともみ&ピーター

 

 

 

 

 

 

ライン始めました。お気楽にフォローしてください照れ

友だち追加