服部ともみです。
 
今日は週一回のじじちゃんの畑へ行く日です。
 
黄色のパプリカも随分と色が付いていました。
 
畑がとても暑かったですアセアセ
 
家庭菜園している皆さん、
熱中症、熱射病等にはくれぐれもお気をつけください。
 
水分補給はこまめに。
 
じじちゃんは、ちょっと涼しくなってから畑仕事をします。
 
こちらのトウモロコシは、ちょっとやせ細っています。
 
ミニトマトは、太陽の恵みを受け、
先週の時より、元気です!
 
 
今日の収穫。
 
今年は長雨で、野菜が不作。
 
しかもスーパーの野菜高騰してる!
 
きゅうり三本258円也滝汗
 
 
 
 
 


太陽の集い(Sunshine Mothers)


私達は「太陽の集い(Sunshine Mothers)」という

家庭の収入が少ない、

食料品、日用品の購入が困難、

将来の育児資金が心配な妊婦さん、

お母さん達をサポートしています。


私も二女妊娠中にお金の

心配していた一人です。

 

子供も野菜も太陽がいなければ育ちません。

母は家族の太陽。

今すぐ状況は変わらないかもしれない、

でも少しずつ変えていく事はできるのです。

 

太陽の集い(Sunshine Mothers)ホームページ

 

ともみ&ピーター

 

 

 

 

 

 

ライン始めました。お気楽にフォローしてください照れ

友だち追加