服部ともみです。

 

先週から3歳の二女が幼稚園へ行きたがらず、

前日の夜からぐずるんです。

 

今朝も起きた時から、「幼稚園行かない。」と

断言していました。

 

結局家を出る間際にギャンギャン泣き、行かずじまい。

今日は私と一緒に在宅ワーク。

 

隣で私の電子英語辞書を使ってお仕事中ですラブ

音が出ないと文句を言っております。

 

私と同じ経験、お母さんであればありますよね?

 

我が家では、無理やり幼稚園へ行かせない様にしています。

かといって、二つ返事で休みなさいとも言いません。

 

まず、彼女の主張を聞き、私達一家の意見を伝えます。

母親だけの意見ではなく、家族全員です。

 

要は一家で事件の交渉の様な感じです(笑)

 

意見の帳尻が合わなければ、今日の様に、欠席になりますが。

 

我が家は主人も起業しているので、誰かかしら家に居て、

面倒を見れますが、会社勤めの方や、用事で出かける時は

我が家の様にはいきません。

 

私も外出の仕事の時は

「今日は仕事だから、お家に誰もいなくなるよ。

あなたの帰りを楽しみに待っているからね。」と。

ぎゅーぎゅー抱きしめます。

 

彼女も一人の人間なので、主張は聞くように心がけています。

 

ある方に言われました。

泣いて幼稚園へ行きたくないって言う子を持つ母親は、

親としては幸せな事だよ。あなたの事を信頼しているんだから。

子どもが小さい内に、もっともっと抱きしめてあげて。

大きくなったら、そうはいきませんから。

 

 

【自分らしく太陽の様に生きる

心と体のリリース イヤーメリディアン®

(耳つぼ)セッション】

 

こんな方におすすめです

・自律神経を整えたい

・夜ぐっすり眠りたい

・夫や子供にイライラしちゃう

・ストレスを感じる

太陽の様に家族を照らしたい

・健康で元気でいたい

・自分らしく生きたい

・リフトアップ 、小顔になりたい

疲れやすい

・脳疲労・眼精疲労が気になる

・飛蚊症がある

・頑張らずにダイエットしたい

・頭痛、首痛、腰痛がある

・肌荒れ、シミが気になる

・新しい自分に出会いたい

・感情をコントロールしたい

・世界基準を目指している

 

セッションを受けるとこうなります

♡自律神経が整い、睡眠の質が上がる

♡顔の血行が良くなり、若返る

♡器が大きくなり、より一層家族に愛を与えれる

♡感情のコントロールができ家族平和が訪れる

♡新しい自分に出会い、自分らしく生きる事ができる

♡太陽の様に家族を照らせるようになる

♡世界基準の会話ができるようになる

 

心と体をリリースしたらこうなります。しかも夫婦で(笑)

夫は体重75kg→57kg

 

耳は脳に一番近い器官。

耳つぼを刺激すると脳も一緒に刺激され、

脳が五臓に指令を出してくれます。

 

【自分らしく太陽の様に生きる

心と体のリリース イヤーメリディアン®

(耳つぼ)セッション】

お申込みフォームはこちら。

 

https://ssl.form-mailer.jp/fms/edd53575671168

 

 

 

 

 

 

 

 


太陽の集い(Sunshine Mothers)


将来の育児資金、学費を心配されているお母さん

妊婦さん達。一人親のお母さん達。

私達は「太陽の集い(Sunshine Mothers)」の活動

をしています。


私も二女妊娠中にお金の

心配していた一人です。

 

子供も野菜も太陽がいなければ育ちません。

今すぐ状況は変わらないかもしれない、

でも少しずつ変えていく事はできるのです。

 

ともみ&ピーター

 

ライン始めました。お気楽にフォローしてください照れ

友だち追加