鉄板にするだけでおいしそうにかんじてしまう。

 

以前食べたチャオの鉄板あんかけ、あつあつでおいしかったので

 

またいきたいな。

 

 

 

冷蔵庫ののこりもので、副菜いろいろ。

 

 

お肉とアスパラをふーちゃん塩で炒めたものや、

 

 

 

 

 

 

小松菜とあげをいためたもの、

 

 

 

 

茹でたごぼうとおくら。ごまドレッシングで。

 

はい、茶、緑、茶、緑…

 

茶色と緑ばっかりの組み合わせ。

 

 

 

 

今回のリユースショップ、パトロール、リユパト。

 

愛知県内に数店舗ある最良市場さんの本店。

 

2階には他の店舗にはないような、いろんな家具に加えて和家具や茶道具などが並んでいたり、

 

1階には業務用のデスクや椅子など、お店や会社で使われていたようなもの、

 

発券機や本格的なエスプレッソマシーンとか、

 

使わないだろうけどちょっと家にあったら楽しそう笑

 

毎日暑い日がつづくし、

 

アイスクリームケースとか家にあったら無駄に開け閉めして、ニンマリなります笑