とんかつの日。

 

車にのると何の日か教えてくれる設定になっていて、って誰が設定したのか知らんけど…

 

教えてくれるたびに、知らんわ、まじかあ、などつっこんでます笑

 

ちなみに今日はスナックの日です笑

 

 

 

 

 

 

ここ最近、みょうがと紫蘇の組み合わせがお気に入りです。

 

冷ややっこ、そうめん、生野菜、さっぱりします。

 

今日は副菜多めで、

 

ほうれんそうとベーコン炒め、あと写真を撮る間もなくなくなったいもけんぴ。

 

 

 

 

 

小麦粉絶ち、1か月たちました。

 

食べたいなあと思うことはあっても、それほど困ってはいません。

 

お菓子もいろいろあるし、スナックと言いたいところですが、今日はグミ。

 

コロナにはいって我が家でもりあがったグミ、いまは落ち着いてます。

 

ひさしぶりにグミコーナーみましたが、いろいろあってたのしい♪

 

夢のようなおおきさのグミ✨

 

そしてなぜか私のお腹にはいらない笑