小鉢がいくつかついて、ごはんに、お味噌汁、

 

毎日こんな晩御飯だったらいいのになあ、

 

いつもどうやって炊事家事を減らそうとばかり考えてるのに、真逆の欲求笑。

 

 

 

 

 

 

ランチは1000円くらい。

 

 

 

山芋のとろろ。

 

麦ご飯はセルフでおかわりできるみたいです。

 

 

とろろごはん、おいしい。

 

歴史ではじめてごはんにすった生の山芋をかけようと思ったひと、天才笑

 

 

 

 

 

エアポートウオーク名古屋の4階にかざってあった、

 

てるてるぼうずと、七夕かざり。

 

なかなか梅雨いりしない東海地方、

 

梅雨入りが七夕を追い越さないといいけど、こわいこわい震

 

こちらのお店からはみえませんが、

 

隣が名古屋空港なので他のレストランからは飛行機が見えたりするのはうれしい。

 

この日はタッチアンドゴーの練習日。