最近スーパーのレタスコーナーがにぎやかな気がして、

 

どうした?と思ってたら、

 

先日マツコの知らない世界でレタスが紹介されていて、

 

知らないだけで、レタス、1500種類!あるみたいで、

 

それはレタスコーナーにぎやかにもなる笑

 

いつもは黄緑色のまあるいあのレタスか、

 

フリルレタスどちらかくらいでしか選ばないけど、

 

今度いろいろ見てみよう。

 

 

 

今回買ったレタス、1袋に3種類はいった根つきレタスで、

 

手巻きでいろんな食感楽しみました。

 

3種類はいってお得感♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひさしぶりに生魚食べれたし、おいしかった。

 

 

 

 

そして先日もつくったカレーフライドチキン。

 

この手羽中という大きさもちょうどよくて、食べる手がとまらない。

 

キリがないフライドチキン、命名ロケット