がやめばる、おいしいので好きな魚ですが、

 

ここ最近はつくっていなかったので、おひさしぶりです。

 

こちら、北海道産。

 

 

 

 

 

 

買ってきがつく、

 

あたた下処理されてなかった涙

 

いまはありがたいことに動画があるし、なんだか簡単そう。

 

動画見ながら下処理したけど、まあ時間のかかること冷汗。

 

でもできあがった、煮つけ、甘醤油で、身がホロホロしてておいしかった♪

 

 

 

 

 

 

 

 

茨城からのおとどけもの♪

 

 

 

 

 

 

1週間追い熟したもの。

 

レッドメロン、あまり上手に撮れてないけど、実際はもっときれいなオレンジ色。

 

見てるだけで幸せ増し増し笑

 

意外とさっぱりとした味で、おいしかった、おごちそうさまでした。