ユーチューブ音楽以外ほとんど見ないのですが、

 

たまたま目に留まった動画、小麦粉4か月絶ったら、5キロ体重減。

 

これは……やらなくてはならない苦笑

 

動画と同じようにつなぎなどに使われているものなど、全て絶つことはちょっと無理なので、

 

ゆるーくやってみようと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

定期的につくっている、ねばねばねば蕎麦。

 

小さいころからお世話になってる、オニザキのフレーク状のゴマを多量にかけて、

 

この蕎麦とにかく好き、おいしかったー。

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

それと鶏つくね、2種類。

 

ひとつは、大葉でくるんだ塩つくね。

 

もうひとつは、甘だれつくね。

 

どっちもおいしかったー。

 

 

 

 

そしていただいた食後のケーキ。

 

小麦粉絶ち、初日から頓挫してます笑

 

緩くほんとゆるーーーくつづけます笑

 

おごちそうさまでした。