少し前に電気代の高騰を話していましたら、こちらが自宅に届きました!

 

 

 

なべになってるけど、いろんな調理ができるまさしく、炊飯器。

 

レシピもついてるし、具材さえ揃えれば後はおまかせ。

 

 

 

ハンディブレンダーをはじめ、いろいろ付いてます。

 

この銀色の網を使うと、一気に2品できるという、魔法。

 

 

 

使い方がよくわからない、謎のもの。

 

 

 

これはスライサーかな、

 

調べて使ってみよう。

 

 

 

さっそく、あんこをつくってみました。

 

レシピは小豆300gになってるけど、200gしかないので、圧力時間を少なくしてと。。。

 

小豆の皮の硬さを甘くみてました泣

 

具材をそろえて、レシピ番号を押すだけというだけなのに、失敗するという泣笑

 

次はちゃんと揃えて、再チャレンジ。