本日、冷凍食材、放出日笑

 

ちょっと前に半額になって購入し、冷凍していたいくら2パック。

 

食べる日の朝から夜まで、冷蔵庫で自然解凍。

 

べちゃっとならないか心配だったけど、

 

プチっとした食感ものこったまま、おいしくいただけました!

 

 

 

 

広島県のカキフライ。

 

衣のつけかたがおそらく甘くて、たまに水分がぴしゃっとなって恐怖笑

 

 

 

 

 

 

そして、ひさしぶりに購入した、イチビキの献立いろいろみそ。

 

茹でた具材にかけるだけで、おいしくなる。

 

ひさしぶりに焼味噌おにぎり食べたい。

 

 

 

 

豚汁には、冷凍はんぺん、そして冷凍した茹でたほうれん草。

 

冷凍はんぺん、不安がわいてくる響き笑

 

ねりものはどうなんだろう?

 

はんぺんも茹でたほうれん草も冷凍OKでした!

 

 

 

 

そして、デザートは食彩の里 ふしみさんの、栗の渋皮煮。

 

こちらも冷蔵庫で自然解凍。

 

おいしかった♪

 

しかしよく食べたー食べすぎ笑