業者さんへ、、今後、変なトラックバックは全て削除します | 歌ブログ・歴史やニュ―ス替歌

業者さんへ、、今後、変なトラックバックは全て削除します

警告 今後、アドルトサイトへの誘導トラックバックを貼られても削除します。

ここは、業者様の宣伝をするブログでは、ありません。


数は少ないとは言え、善良な人も見てくれている以上は、私としては削除をするしかないと

決断しました。


●ここを、閲覧してくれている数少ない人々を、保護する必要もあります。

●アダルトな宣伝は、別の場所で、お願いします。


ここを、見てくれている数少ない人々の為に、

替え歌は、なかなか毎日は、ひらめくものでもないので、


気軽に、駄洒落や、語路あわせ、日々の雑談的感想なども書く様にしていこうと思っています。

幅を広げる検討をしてみます。