今日は、京都駅を早朝出発して、

下市口駅で瀬織津姫おじさんと合流して、

天河神社に向かいます。

今日は、私からお誘いいたしました。

前回、お正月に訪れた時は、結構な雨天でしたので、朝から良いお天気で嬉しいです。


駅前で、龍を見つけて思わず喜ぶNさん。




今回はすんなり到着しました。


社務所で、祈祷の申込をします。


準備ができたとのことで、

拝殿に向かいます。





美しい〜







 

式は無事終了して、

お次は、Nさんのご案内で、散策に出かけます。









可愛い。








龍さんスポットとのことで、沢山の龍さんが出てきてくれました。




お茶を飲み行きます。




お腹もすいてましたので、ペロリです。笑




続いて、御祓殿?へ

ただ今、作られたている真っ最中でした。

真新しいです。




懐かしい〜



太陽が出てきました。









今日は、Nさんのご配慮で特別な一日になりました。

ありがとうございました!