今日は、立春です。

友人からの誘いもあり、不動湯へ。


わーい、雪です。



積もっているのを見るのは、久々です。

暖冬だし、年々、雨や雪も少なくなる感じです。






今回は、水を汲みたいと思います。

雪なので、そんなに待たずに汲めて、良かったです。


お風呂に入って、温まります!




帰り道、急遽友人宅に立ち寄ることになり、

友人曰く、ちょっとした豪邸なのと。


えっ!そうなの?

どんなお宅なのかしら?

わくわくしてきます。


友人は続けて、

金華山に3年連続行ったら、

ブレイクしたのだとか。


え〜!マジ!

私2年連続行っているじゃない!

山登ったから満足していたけど、

これって行けってことよね?


こんなところで、いきなり金華山が出てくるとは、

びっくりです。


ちょっと鼻息荒くなってしまいました。笑


その後、友人には、夕飯をご馳走になりました。

ありがとうございました!