今日は、位山に向かいます。

名古屋は、晴れているんですけどねー。

この先どうなるか!

ようやく冬が訪れてはじめたようで、

昨日の夜から雨とともに、気温急降下。


高速道で、外を見ると🌈です。

うっすらと、わかりますか?



位山到着です。




位山太陽神殿



所要時間往復3時間程の登山開始!


巨石が沢山ある山です。




お次は、岩の名前わかりません。


デカい岩!

結構気に入りまして、3連写!






苔も可愛いです。





この岩めちゃくちゃ好み❤️




なんかマッコウクジラみたいだなぁ、カッコいい。


天の岩戸です。



想像していたのより、結構大きかったです。

大きくて、全体が一つに写せません。






雨が降ってきました。


天気予報当たるなあ。


先に進みます。



 

乗鞍岳も雲の中


御嶽山も雲の中


天の泉


雨が強くなってきました。

15分程雨宿り。

覚悟を決めて歩きはじめたら、

止んでくれました。


山頂です。

山頂には、円陣を組むように石が配置されている気がします。



見晴らしの場所も雲の中。




下山します。



凄い岩!




駐車場に戻ってきました。




 



空には、また虹です。